2024/6/25 日記「平たく言うと普通」

・今日は見ていた夢が「今より筋肉が1.5倍のムキムキになってメンタルも倍以上タフになった自分が『今日でアイマスのライブは今日で最後だしフォロワー達にも声かけまくって楽しむぞ!!!!』とおそらく東京ドーム周辺の宿で言う」と言う夢で、ライブ行くのはどうでもいいけどメンタルと筋肉だけ欲しい…となった。

 

・移動古本屋さんがたまたま立ち寄ったところにいて、そこでDVD漁ってたらこの二本があって買った。D-TOXは確かスタローンの映画で木曜洋画のCMだけニコニコで見た記憶。面白くはないらしい。フォース・オブ・ダークネスはなんも知らん…なんか後ろの製作陣見ても何もわかんないし話も意味不明すぎる。

 

・いつもの某古本屋に行ってストレージ漁ってたらドリル・ウォリアーのレリーフが転がっててありがたかった。かつてはエクシーズキラーとしてエクシーズ素材剥がす役割があったなーと。

基本クオクロのスーが溢れかえっててやばかった。多分ストレージでデッキ組むならヴァレルロードとかフィニッシャーにして緩くリンクする感じでいいんじゃないって気持ちになってた。

 

寝るか。