2023,12,23 クリスマスイブイブ

イブイブってなんだよ。

 

フツーに仕事だったから夕方スーパー寄ってケーキ買った。

 

前々から欲しかったフライパンを買った。

ど深い!ただのフライパンじゃねえぞ!

 

自分はあんまりクリスマスにいい思い出がない…けど23日までくると年末も近付くしちょっと色めき立つ……。

 

若い頃はなんとなくクリスマスバイハやってたのを思い出す。基本バイハ好きだから人々が人を○ちたいしやるらしいし合わせてやるかってやってたね。

 

25日が普通に仕事だからまあ何もない…無知の知ってやつね。

 

年末箱。結構良かったけどイリュージョンオブカオスとか出なかったね……。じゃあね

ほんとは今年のベストシネマ選考会やろうと思ったけど眠い🥱