2024/5/19 日記「学マスしてたら終わる日」

・なんかフラットな目で見るとわかりにくい文章

 

・今日は昨日の夜中からリセマラしてた学園アイドルマスターをやって1日が終わってた。マジで。

 

もう少し粘るべきかと思ったけどこれで切り上げた。今考えるとまあ別に今過不足ないし良いかって気持ち。

 

 

アイマス2をやってた頃の周回ゲー感とでかいライブへのハードルの高さとローグライクの要素で結構ハマってる…。

最初藤田ことねをプロデュースしたのも良かったのかも。カードのコンボでエンジン的に回すデッキが結構好きだから自分の性ともあってた。かわいいし。

 

48時間ガシャを回すかはまあ明日考えることにしよう。

 

・今日のツイートのコーナー

若い頃のエネルギーってどこで爆発するかわかんないよね。おやす