2024,3,24 日記「ペルソナ3リロードで終わる一日」

・狂っていた頃に狂っていたコミュ。今見てもやっぱ良い…良すぎる…。

 

・今日は昨日に引き続いて白菜を入れた鍋を食べてた。前から年中鍋したい人間で白菜ともやしで鍋にしてた。鍋用のカット野菜が世の中から消えても俺には白菜ともやしがある…!と気がついた。コロンブスの卵。

 

・マジでこの世の終わりくらいペルソナ3やったな…若い頃の感を取り戻しつつある…ただ7〜8時間レベル上げしてたけど。

 

・これは合体事故の結果めちゃくちゃしっくり来たイザナギ。レギオンになると思った。

・今コミュがどんくらい進んでるか。まあまあやってますな