2024,2,12 日記「楽しすぎるゲーム体験」

・うう、舞子や、ダメな兄を許しておくれ……。(まだコミュはじめれてない)(学外コミュは夏休みにやれの教訓)(USB買ってきたけどPCつけるのめんどくさすぎてまた直撮り)

 

・ゲームでもそうだけど、最近ご飯でもいつもと同じもの食べがちすぎて、なんか新しい変化ってやつに弱い状態だなーと実感してる。

昔やったペルソナ3なら敵の弱点とかも知ってるしいつものラーメン屋ならいつもと同じ85点の味を出してくれるしすき家はどこ行ってもすき家だし。

だからこそ変なメニューのものを頼んでみたり変な店入ったり家電屋の隅にあるチュッパチャプスのマシーン使って謎の味が出ないかなと試す日があっても良かろうと思ったりしてた。

 

眠すぎるからコミュチラッとやって寝ますおやすみ⭐ミ