2024,5,9 日記「オールスターズメモリーズでいうとキュアエールがミデンの何かを掴んでるとこ」

・オールスターズメモリーズ、好きなんだけど各プリキュアがOP風BGMをバックに戦うめちゃくちゃ良いシーン、キュアエールがミデン(ボス)の中で“何か”を掴んでミデンの中から出ないようにしてるんだけど、一体何を掴んでるのかカメラアングルで全くわからないってシーンが結構長い時間流れであのシーンだけはどうしても笑ってしまう。

 

・今日は寒暖バカヤロウ!って感じでもう何一つやる気がない。【ドラゴンヌート】を形にしたかったけどもうね、やる気が出ない。天球の聖刻印を買いに行きたかったけどなんか寝てたら終わった。昨日ダークナイト見たしまあよしとしたるか。

 

じゃあ