2024/5/15 日記「有るもので戦う」

 

・これははなまるうどんの豚骨つけ麺。美味しかったぞ

 

・昨日の自分に「ウマ娘ROAD TO THE TOP」行くんやでってスパチャもらったから行ってきた。個人的に京都競馬場でやるでかいレース(春天と菊)が好きだからやっぱ菊花賞の見応えはやべえよな!となってた。今年はヅカも京都開催だから絶対行く…!

オペラオーが良かった。自分自身を型にはめてそれで高みを目指すキャラかなり好きだからよかった。見た目も声も好きだし次の新時代の扉はテイエム来た!の2000年有馬記念にも触れそうでそれだけで楽しみ。

 

・最近思うんだけど、結局人生配られたカードで戦わないといけないんじゃないかと。

仲のいいオタクがマジでこの世の終わりみたいなど辺境オブど辺境に住んでて、周り何にもなくて映画見に行くのに片道2時間半かかるって状態でゴジ×コンもみに行けてないんだけど自分はまあ職場から少し行ったらシアター3つあるしカード屋周りに何件もあるし職場はクソ忙しいけどまあ仕事何するか100%わかってるし、手元のハンド、まあなくはないかくらいなのではとか思ってた。

 

まあ言うて明日めちゃくちゃ忙しいのが確定してるから早くに寝ますわ、おやす