2023,12,17 100カノで好きなキャラ

休みの日、日記の更新遅くなりがち。

今日朝に爆速で大阪から自宅に帰って洗濯して寝てた。で夕方起きてそのまま起き抜けに職場の同僚達とモンハンライズやっててご飯食べて23時に解散したはずなのにそこから弟にあげる【ジェネクス】のデッキ調整して風呂入って今。

休日をエンジョイしすぎてる……。

明日は昼から仕事なのでこんな時間に更新しても余裕なのだグフフ

 

100カノまで風呂に入りますと思って入ったのに終わってた…今から見る。

今日は100カノの好きなキャラ挙げて終わるか

栄逢凪乃 とは【ピクシブ百科事典】 #ピクシブ百科事典 #pixiv

https://dic.pixiv.net/a/%E6%A0%84%E9%80%A2%E5%87%AA%E4%B9%83

クールキャラで銀髪で周りとのコミュニケーションを難しいと思ってるのが良いよね…。美々美先輩との絡み好き。小さくなる回好き。

 

院田唐音 とは【ピクシブ百科事典】 #ピクシブ百科事典 #pixiv

https://dic.pixiv.net/a/%E9%99%A2%E7%94%B0%E5%94%90%E9%9F%B3?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=article

最初あー暴力系ツンデレねあるあるあんま好きにならないんだよなーとか思ってた。今羽香里助けるために羽々里を捕まえてるとこめちゃくちゃカッコ良すぎて好き。アニメ2期のこの辺りがツンデレじゃなくする薬の回になるのかぁと思うと楽しみやね(森田)亜愛子衣との絡みはコロンブスの卵だった。

 

原賀胡桃 とは【ピクシブ百科事典】 #ピクシブ百科事典 #pixiv

https://dic.pixiv.net/a/%E5%8E%9F%E8%B3%80%E8%83%A1%E6%A1%83?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=article

…上3人みんな普段冷たい系の子ばっかなんやけど……。まあ俺やし(天下無双)普段から信じられないくらい食べるキャラ。みんなとのコミュニケーションで迷うのかわいいよね。とにかくやばいラーメン屋の回好き。こういうクールもありか……。

 

須藤育 とは【ピクシブ百科事典】 #ピクシブ百科事典 #pixiv

https://dic.pixiv.net/a/%E9%A0%88%E8%97%A4%E8%82%B2?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=article

考えると育は初手からめちゃくちゃ鍛えるのが好きなドMという設定があまりスポーツと馴染みのない自分にも馴染むのすごい。キャラの置き方が。とにかくしんどそうな事とか痛そうな事を見ると飛んでくるの笑うよね。みんなで野球する回のオチめちゃくちゃ良い。やっぱ王道を征く等身大の悩みなんだよなぁ…。

 

考えてみると強く刺さったのが結構序盤からいるメンバーなのバランスの良さを表してるのかも。最近だと姫歌とかも逆にそういう方に振るんだってなって良い。

ミスターフルスイングを愛読してた身的にこういう捩り系の名前好きだからこれからも応援したい。