2024/4/28 日記「シャークネード見て終わり」

・昨日ゴジ×コンに出てくるシーモ https://godzilla-movie.jp/

 の話の例でウーンドウォートのデザインが真にMSに興奮する人間のデザインって挙げたツイートが微妙に拡散されてて怖い(普段ほぼ通知が来ないため)。シーモも怪獣に興奮するやつが考えたデザインでしょ。と思いました。

 

・今日は昨日アルコール入れたからすーっと寝て昼1時くらいに起きて昨日ツイッターで見たひき肉のステーキ作ってた。美味しかった。ハンバーグやろと言う意見もあるけど確かに味の方向性がステーキだった。

 

・そんで今日今6時過ぎからやってるシャークネード3と4やってて見てる。オモロい。昔4まで見てそれ以降見損ねてたからこうしてまとめて見れるの良い。ありがたい。

明日は仕事で5と6の一挙放送見れないから録画しておく。知らなかったんだけどシャークネード6の副題が「ラストチェーンソー」らしくて、なぜか長い時間続いたこのシリーズが、いよいよチェーンソーを置くとなった時にサブタイが「ラストチェーンソー」なの、なんか文脈を感じざるを得ない。

シャークネード4は今サンダーネードが原子力発電所に向かってヌークリアネードになった。

今日はこれ終わったら寝る。じゃあの