2024,1,17 プラモデルセールの罠

昨日の夜ヤマダ電機でプラモがセールしてるって聞いて生活圏にないからちょっと出掛けて色々物色してた。

この人また30MM買ってる……。(手と頭だけど。)

なんか30MMがかなりの種類売ってて何買うかめちゃくちゃ迷ったけど頭だけ買った…。

アルト空中戦仕様はマジで迷ったけどアルトこの前組んだしな……。

 

本命のセールしてたガンプラガンダムキャリバーン。水星の魔女は見てない…。どころかSEEDも00もリアタイしてない。あの時間寝ていがちなため。

一瞬見てない作品のガンプラ買うのもどうかなと思ったけど昔は何も知らないでわけわからんガンプラ買ってたじゃんと思って手に取った。見るモチベになるかもやしね!

ちなみに最初に買ったのSDのジョニーゲルググアムロ専用ΖプラスとEX-Sガンダムだった気がする…何も考えてないけどセンスは変わってない。いいね👍

 

自分の悪癖にDVD、BDの売り場行くとリベリオン(主演クリスチャン・ベール)のBDを探してしまうんだけど、ふとBDコーナー見たら劇場版けいおん!のBDが投げ売りされてて、久しぶりに目があった感じがしたね。

リベリオン(CM)

今調べたらけいおんの劇場版2011年やって。やば。当時専門学校生でひたすらレポート書いてる時BGVにCSで録画したけいおん流してたのも遥か昔なんすねぇ…。

劇場版はたしかオタクの友人と弟もいたっけな、田舎の唯一の商業施設の映画館になんか思いつきで夕方行って見たの覚えてますわぁ…。

なんか色々あって京アニなんとなく見れなかったけどこの間ユーフォニアム?の再放送してたの録画したしちょっと見ていこうかなと思ったりしている昨今。

正直オタクの友達に投げようか迷ったけど、これは手元に置いておかねばならない、となんとなく思っていまめのまえにある。

金色のガッシュより

うう、最近ほんとに眠くてもう眠いし寝ちゃうか、じゃあの🖐️