2024,1,4 スパロボMXのオタクのラーゼフォン

喜多川さんのぬいぐるみを買った。ちょっと抜けてる。かわいい。

 

なんとなく今年は色々見れてなかったものを見ていこうと思っていて、自分の人生初スパロボの“スパロボMX”の参戦作品全部順番に見ていこうかって思ってた。

 

1番最初にラーゼフォンを選んだ。高校の時に同級生になんか3〜4話くらいずっとろくに戦闘もないし話わけわからんし微妙。って言われてたのをなんかずっと覚えててなんとなく見てなかった。

 

実際今見てみると、めちゃくちゃ丁寧な作りをしていて、“ロボット物”って枠組みで見るとかなり逸脱した作品なんだけど真摯な何かとしては見れるなって思った。

 

多分だけどきっかり作ってるからめちゃくちゃ早く感じるんだろなと思ってた。

 

すーっと4話まで見てしまう。さすがボンズだけあってこの時代でもめちゃくちゃ作画がいい……。

 

なんでだよ!!!!!!!!!!!

 

とりあえず最後まで見ようと思う。おやす