2023,12,9 スパロボW

ツイッター見てたらデトネイターオーガンとテッカマンブレードのモデロイド発売決定してて笑った

 

若くエネルギーに溢れたクソオタクだった頃スパロボWの初報が出た時にバンダイに電話してマジスカ!?って電話したのはクソガキだった。

 

ラインナップがめちゃくちゃ良くて今見てもめちゃくちゃいいよね

 

なんだかんだで今も漫画のガンダムシリーズ好きなのはこれに触れた時のアストレイのおかげはあると思う

 

でもプレイヤーによって別にガオガイガー優遇されてると思わないってのがなかなか面白いよ。俺がやってた時ストーリーも性能も最強すぎて悪いねへへへって思ってた(BGMも無限にあるし)

 

アルのコール入って懐古したしこの辺にしますかね。ほんとはクロボンゴーストいいよねって記事書こうと思ったのに