2024/4/27 日記「ゴジラxコング 新たなる帝国」

 

 

・もう疲労で頭おかしくなってる状態で馴染みのカード屋に飛び込んでINFINITE-FORBIDDEN一箱受け取ってからピャッとバーキンに飛び込んでバーガー食べてピャッとシアターに飛び込んだ。

 

一つ言えるのは、上の予告のそのままお出しされて、めちゃくちゃ笑った。なんか複雑な人間模様とかはほぼなく前作からの引き続きのキャラが多いから余分な説明とかがなくてわかりやすかった。

 

何よりコングの“顔”の演技がめちゃくちゃ上手くてほんとに顔の演技だけで全部やりきっててすごかった。

スカーキングもいかにも悪いやつではっきりしててよかった。

おすすめですよ!!!!!

 

地球空洞説のアンチニキは見るのやめといた方がいいぜ!!!!

 

・フォロワーが『バニーガーデン』やっててそのプレイの感じを聞いてたけど主人公が週給12万円って言っててそれがいちばんのファンタジーだよお前ってなってた。怖いゲームやで。