2024/4/26 日記「何書くか忘れた」

・仕事中若い頃の何某かを思い出して今日はこれを書こう!と思ったのに仕事終わったら忘れてた。

最近どこかに行きたい欲が強い。けど来週はもうGWだからあんまり出かけれない出かけたくないでしばらく久しぶりにペルソナ3リロード出来そうで良い。

 

今ふと思い出したけど、最近予告で流れるババアのエッセイストが世の中を斬る!みたいな映画が予告寒すぎてやばい。昨日2回も見ちゃって目と耳が腐った。

 

ツイッター見ててホラーの予告が怖いから見たくない!って話を見た時にこっちだって無意味な恋愛映画の予告見たくねえのに文句言わねえんだからわがまま言うな!とおもった(口が悪い)。

 

今の世の中自分に必要なものの広告だけ見るってことが可能だし、映画館の予告みたいな不特定多数への予告は時代遅れだろうけどあんまり絞りすぎて全然人が来ないのも困る…。その辺は上映作品と関連がありそうなやつ多くするとかでやってはいるんだけどどうしても本営が推す作品は多く予告しないといけないから大変よな。

 

寝ますか