2024,1,3 1ターン複数行動の罠

昨日キンプリ&キンプラを大阪で見て妹と飯食って泊まったんだけど、今日は妹が起きてこないからそのまま1人行動して家に帰るルートになった。

最初は日本橋のあたりでもう少しプラモ見て帰るかって思ったけど思い立っていつも参拝に行く神社にお参りしてた。

その神社神戸なんだけどそもそも大阪と神戸って行きやすいだけで近くないし家から仮に行くのと30〜40分しか変わらない事情だし、めちゃくちゃ行くの迷ったけど行って良かったと思う。

その後最寄りまでググッと帰ってきて家電量販店でプラモ見てたけど全く頭に入ってこなくてサイゼでご飯食べて帰った。

 

昨日フォロワーさんが1日に1行動しかできないのを変えたい!って言ってて、次から次に予定入れて破滅する自分はもう少し1イベント1イベント大事にしていきたいなぁと思ったりした。

いかにもな日誌系の文になったな。オッケー!