2024,1,2 キンプリ&キンプラ 見てました

寝るまでは日を跨いでいないって4次元生命体も言ってた!

まあこんな辺境の惑星タトゥイーンを開くオタクは見てるか興味ないかの2択やろうけどキンプリとキンプラ見てました。Tジョイ梅田くんサンキューな!

ちなみにこの作品の中だとコウジ推しでコウジのアンチでもあり両方の性質を併せ持つ♣️

マジでいとちゃんのジャンプ飛ぶなおまえー!となると同時にお前いとちゃんと別れてたら多分その後の人生ずっと灰色でオバレもなかったんやな…とどっちにもなる。

最後普通にキスしててレインボーライブ本編でしてたとはいえ許せね〜度も同時に上がる。そういうこともある。

あとカヅキが壊れたステージでショーをやります!って言ったのはやっぱなるのあのステージ見たからはあるのでは???と思ってエモになってた。

例のあれ プリティーリズム・レインボーライブ第50話より

ヒロ、今日こそは負けるかと思ってヒヤヒヤした。

後卒業証書に阿世知今日子って書いてあるのに気がついてたまげた。オーロラドリームもまた見たいぜ〜〜〜〜〜!!!!!

リウムは無限に振ってたし持ってき忘れて新しいの買った。

いい色〜!

アルコール、入ってるよ(酔っぱらいながら)

センキューーーーー!!!!!(パンサー尾形)