2024/5/12 日記「マイナスの方」

・昨日職場の飲み会で大いに酔っ払ってかまってタグツイしたら思ったより反応があってサンキューな!になってた。

 

・今日はまあまあな気分だからカード屋でも行くかと思ったら大雨でもう寝てた。二日酔いだし。

 

・紙のオタクあるあるだと思うんだけど夜にゲームやるかカード触るかでカード触り始めたらあっという間に時間がすぎてこんな時間になる。なるよね?

 

・最近ずーっといじってる【ドラゴンヌート】をいじり倒してた。5のシンクロからイヴ出してヌート使い回すのが昔聖衣とか刺して組んでた頃に比べてエクストラもメインもカードがバカ強いから思う通りに回ること多くて嬉しい。最悪の最悪ライダーの方の展開だけして終わりとかザラだけど面白い。EXはまだ調整中。龍の鏡がどっかにあるはずなんだけど死魂融合とどっちが良いかはまだわからない感じ。