2024/6/28 日記「盛りだくさん」

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CWDLCSR5/ref=atv_dp_share_cu_r

 

・今日は何だか妙な日で元気はほぼ無く一週間の疲れに襲われてた。そんな日だからこそ!好きな映画を見る!と思って機動戦士ガンダムSEED FREEDOM見てた。デスティニーガンダム最強!!!!!

 

黄龍の村

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09QGNTSTC/ref=atv_dp_share_cu_r

・その後ずーっと気になってた黄龍の村見た。僕は好き…!

 

・今日は人生の疲れとか悩みとかドブカスな日記にしかけてたからそういう日は知ってる面白い映画と知らないおもろそうな映画を見て自らを諌めるのが良かろう。どっちもおすすめだぜ…!

・これはどんどん氷がインフレしてデカくなるのに従って容器もデカくなるインフレーション理論。今も水冷やしてる。氷。

 

・コンビニで夏の予定を入れよう!っていってたけど何だか予定というやつはその時の元気度が保証されてなかったり今誰かに声かけようみたいなのの体力を渋ってたりしてどちらの場合でも元気の総量が足りてなさすぎるのではと思いがち。うーん。

 

・寝ないけどこんなもんで。じゃあ