2024,2,7 敢えてハズレを引く日

・最近仕事が忙しすぎる……。結構毎日ヘトヘトで今日も朝から夕飯はZENBヌードルの焼きそばにしようと思ってたけどもう外食でいいでしょ…と元気のグレードを落としてた。

 

・いつも行く大型商業施設にカツ系の店があるんだけど、今まで多分10回くらいは行ってるけどろくな目に遭わない。店員さんのやる気がなさすぎる。けどまあそもそも今機嫌が良くないし多少悪い目引いても逆に良くねと行った。

 

やっぱり店員さんの態度が悪すぎて笑ってた。ご飯は結構美味しくて行きたくなる時もあるけどベースマイナスよりわかってる店行く方がええかとなるのはしゃーないなと。

 

・基本的にご飯というものを価値でしか見てない節があるし、なんなら家の下がやよい軒とかなら毎日やよい軒でもいいと思うくらいだけどやよい軒は券だしご飯はおかわりマシーンだし疲れてても平気だから好きなのかも。

 

・面白かった。愛の戦士さんの遊戯とポケカの動画面白いからすき