2024,2,24 日記「ストレージ人生」

・最近死ぬほど忙しい……。なんかもう眠過ぎてやばすぎ。さっき寝てた

 

・職場の近くのビデオ屋の中古DVDコーナーを覗くのが趣味。その店はレンタル辞めてて販売のみになっててもう世の中すっかり配信に持ってかれてるんだなぁ…って寂寥感に苛まれてた。

今回はダビスタじゃないけどダビスタな“ダービースタリオン”、救世主ならぬ吸世主“モスキートマン”、SFヴァンパイア討伐アクション?“プリースト”にEDF6のイメージボードにもなった(と思われる)“オール・ユー・ニード・イズ・キル”をチョイスした。“ヴァン・ヘルシング”も買うか迷ったけどモスキートマンのが優先度高いっしょ〜?

アホすぎる

 

・そのビデオ屋さんがすっかり大人の店に中身が全部ごっそり変わってて、今結構そういう店多いらしくてDVDという“可能性”を眺めるのが好きだったオタクには近くのレンタル屋が全滅しててもうね、悲しみ……。

まあそういう部分のストレージも見てたんだけど。

 

・この間も仕事行く前にカードのストレージガーっと覗いてたし、DVDも可能性を求めてストレージ見がちだしそもそも俺の人生ストレージからピックしたような物が多すぎるという意味を込めてもしこの日記に名前を付けるなら“ストレージ人生”だろうと思いました(感想文)