2024,3,6 日記「貯めの日中編」

 

・前編後編ってするとき捻くれ者で武装錬金のオタクだから中編を絶対挟む。日本語的にはおかしいらしいけど、だけど俺は武装錬金のオタクだから…!

 

FFⅦリメイクを買う。(中古で悪いとは思うけど2000円で安かった)

神ゲーであり懐ゲーであるペルソナ3リロードが終わったら始める。てか店のお兄さんがこれですねーってディスク1枚入れて、その袋からもう一枚出してきてPS4でディスク2枚…!?AC6もEDF6も1枚で収まったのに…!?となった。

この間何となくFFⅦ一番くじ酔っ払って引いたらいつものコンビニのちょっと愛想悪めのチャンニーがあ!やるんすね!みたいな顔しててやっぱ国民的RPGなんすね…となる。

 

・今日もカレー。みなさんカレー作る時どうやって保存してます?自分は作ってその場でパックに詰めて冷水貯めた鍋にぶち込んで秒で熱をとる感じでしてるけど正しいかわからん。

2日目のカレーとは言ったもので味に一体感が出ててよかった。無印寄ったしナン買ってそれで食べてた。

 

ペルソナ3 リロードやってる。今日はレベル上げだけ。

ペルソナ3リロードの、まあ定期でボスがポップアップしてきて戦うイベントがあるんだけど、そこのボスがめちゃくちゃ強くてジリープアー(徐々に不利)って感じで流石にレベル上げなやってられまへんえ!と思いガンガンにレベルあげてガンガンにペルソナ作った。上のは見る人が見たらまあまあやるやんってなるヤマタノオロチ。対面はこれでスタートダッシュや!!!!!

 

・今日はいうてこんなもん。じゃあの🤚