2024,2,4 終わりの日。オワ=オワリ

・昨日はオンライン飲み会で種自由の話をしてた。好評!絶賛!

家に死蔵してたRGデスティニーガンダムがあったからアルコールパワーで一気に組んでた

 

https://www.youtube.com/shorts/GD-32BbKq6c?feature=share

 

ドリトスミキサーデブの人みたいなテンションで組んでたからかなりパチパチ組み組みだから起きてみたら普通になんでできてたのか頭の片方では理解してなかった。かっこよかったけど。

 

・今日は選挙だった。から選挙行ってシチュー仕込んでシチュー食べた。

 

 

謎日本語すぎて草

 

平気なつもりだけど二日酔いらしい。

 

・GP P.U.N.K.を組んでてMDかよってくらい誘発積んでるんだけど、カジュアル向きじゃねーなと思って家にあったアナザーのGP P.U.N.K.に誘発分百鬼羅刹(ゴブリン)積んでレベル3ランク3とF.A.(フルアーマー)の乗っけるだけエクシーズのデッキに変えてみた。今から1人回しする。

じゃあの