2024,1,26 特に何もない日

マジンガーZ / INFINITY。いいよね…。

能登半島地震 復興応援配信との事で、何日か前からずっと楽しみにしていた。

製作陣もすごく気を揉んで作ったと色々なインタビューで見たけど、ちゃんとグレートマジンガーの出番もあるし、何よりマジンガーZが戦うパートが全ての武器をしっかり使いこなして見せてるのがめちゃくちゃ良い…。

かつて子供だった男の子達が大人になって、色々変わったけど、それでも変わらない部分も変わって良かった部分もあるよな…!ってストーリー性が見てて気持ち良すぎる……。

 

今となってはマジンガーZ(歌唱水木一郎)も作曲の渡辺宙明先生も鬼籍に入られて、自分が辛く苦しい若い頃を助けてもらった方々が去っていくのは悲しいなぁとノスタルジィに浸ってた。

 

・my new gear...

エアファイターは組んでて楽しかったし、前のは灰色だったしで今度は白だったし買ってきた。船首の部分がシールなんだけど、せっかくなら試してみるかとガンダムマーカーのテカテカの緑のペンとマステ買ってきた。

体調治ったらまた組むか……。

この飛行機の足の横にフレキシブルにあっちこっち向くブースターがついてるんだけど、カスタムで肩と腕の間に入れて肩に幅を作るのを見かけてちょうど欲しかった。また組みます。

30MMは開けちゃえば気がついたら組めてるし積みになりにくいのが良い。

 

眠い。寝る。ガンダムは火曜に行く(ハズ)おやす🖐️