2024,1,27 何もない日Ⅱ(セカンド)

・レガシーオブデストラクションを一箱剥く

まあまあ!だけど、【表遊戯】を組むには足りてない……。今度オタクと会う時にパーツもらうのでなんとかしたい。

幻想の見習い魔術師のレリーフが剥いてみた時からぶっ飛んだ。良すぎる…。

 

これは好みの問題だけど、スー、ウル、シク、レリーフ、プリシク(で合ってるよね?)の中ではレリーフが1番好き。あの掘られてる感じが最近だと背景とかだけでそれによる浮き上がり感が1番イイ。サイコエンドの全レアリティ持ってるけど使うならレリーフ

 

・ちまちま見てるラーゼフォン、今日は4〜7話見たけど、やっぱりラーゼフォンが動く回と全く動かない回が極端すぎて笑ってしまう。高校生の自分はこれ見ても面白いとは思わんやろなぁ……。

 

・なんとなくラーゼフォンのわけわからん感が溜まった時にそのまアニメ放題くんで配信してる電脳冒険記ウェブダイバーを見るとちょうどイイ気がする……。

ホビアニの中でもきっとここまでワクワクしたストーリーなかったと思う。ロボアニメのホビアニの好きさだとトランスフォーマーマイクロン伝説が1番だけど。

 

・今日は30MM組む元気ないから寝ます、おやすみ⭐