2024,4,6 日記「アレコレ」

オッペンハイマーを見た。面白かった。ただ自分から言える点が途中で京都が核爆弾のポイントから外されたのはもし京都に落ちてたら自分がいないって考えるとなんか不思議な感じした。絵的にも面白い部分が多くて良かった。

 

これは関係のないSEED FREEDOMのポスター

 

・10時過ぎに見たのに終わったら14時前になってていやーキツイでしよ。となっててそこからフラフラしてたら今日のお宿のチェックインになってて荷物ぶん投げて飲み行ってた。

 

・これはなんかご当地感あるみかんサワーとおでん。今週の疲れが癒されてた。うまかった。

 

・なんか夜はもうずっと紙やってた。これがずっと触ってた【究極ゲートガーディアン】。うまく回らなくて困る…ゆるい初動多いのに……。

 

おやすみ。じゃあの👋