2024/6/16 日記「よき日」

・今日は昼前のガンダムSEED freedomをみようと思ってたけど起きれなかった!完敗。

 

当初の予定通り弟とマッドマックス:フュリオサを見てきた。感想は、PV見たらマジで見たまんまそのままって印象だけどやっぱ見やすかったし楽しかったし良かった。

 

デスロードでのアレコレがそう言う理由だったのかー!となりつつ色々なことへの説明がなされてた楽しかった。

なんか人々がマッドマックス:怒りのデスロード見てるのが当たり前な気持ちになってるけどきっとそうではない気がする…!

でも見たことある人返事してー!最初は、アリーナーー!!!!!(ウォォォォ!!!)

2階席ーー!!!!!(ウォォォォ!!!!)

配信ーーーー!!!!!(ウォォォォォ!!!!!!)

 

よし、全人類見てるな!どうやら今週くらいから大幅に縮小されるっぽいし是非人々見てくれ!!!

 

・その後そのままサイゼに飛び込んで映画の感想話で帰ってきた。もうあと1時間もしたら寝ないといけないのゴミすぎてしんど。じゃあの