2023/12/5 ゲゲゲの謎

ゲゲゲの謎見てきた!TLに無限に流れてくる話的に結構エグい方向になるのはしゃーないやろなと思いつつ楽しかった!

鬼太郎はまあなんかロック風のOPということ聞かない悪い子は夜中迎えにくるんだよ♪の鬼太郎からの付き合いだしなんだかんだ頭に設定入ってたよね。

https://youtu.be/K0w-IqeFZg4?si=B8RAzBpL48UtHcWN

(再放送でした)

めちゃくちゃ見慣れた鬼太郎の装備品がまさかあんな言われで出来てるとは思わなかったよね

そしてまさかの全くネタバレしてない部分で、この設定出されたら絶対キレるってキャラが出て、ああ、1番エネルギッシュだった頃はこういう話を見るとそのことをキレにキレて友人に愚痴ってたなぁ…と懐かしい気持ちになった。何かは言えないけど。

(みんな公開中に観に行こうね。本気の東映の本気の作画が拝めるよ)

ヒで真っ先に呟いた感想。

天竜川ナコンさんすき

https://youtube.com/@love_eminemu?si=HoQNWOLA1N96fI--

 

ポールプリンセスの感想は眠すぎるから明日ね〜