2024,1,8 祭の後(後の祭り)

今日の朝はご機嫌な朝食から始まる。昨日撮り損ねたホテルのカレー。福神漬けがあったから思いっきり入れて食べた。普段は朝食マジでそんなに食べない派だから思いっきり食べすぎた……。ありがたいね。

 

今日はもうリア友とカラオケ行って終わりだった。セトリ撮るの忘れた。

 

新幹線乗る時いつもは弁当食べるんだけど体調がまあまあだったからそのままアイスだけ食べた。

ちょっと考え事したい時に基本好きな曲聴くのでいいんだけど、歌詞のないもしくは読めない曲を聞きたくなる時がある。

人々氏〜〜〜〜これってBGMとか洋楽とかあったらまた教えてくれな〜〜〜〜〜

 

帰ってきていつも旅行終わりの恒例の全部洗濯するやつして風呂入ってZENB NOODLE食べて終わり。眠すぎるし今日も早く寝ます〜

ゼンブヌードル、美味しいです〜〜〜〜

https://zenb.jp/