2024,3,3 日記「プラスの日」

 

・今日の朝ははフォロワーさんと天王寺動物園行くのからスタート。

さままざまな動物を見たぞっ(鳥は鳥インフルの影響で見れなかった)

 

・その後アベノhoopでやってたシャニのイベントに付き添いで行く。そこで建物中を歩き回る謎解きをやってた(閃きが働かず力になれず)

 

大阪城ホール。(他にまともな日中の写真あらず。)

シャニマスの6thライブに半ば付き添いで行く。

 

良かった。

 

シャニマスだと咲耶好きだから千夜アリア短めとはいえ聞けて良かった。

 

席が見切れの横の列で最初アソプレなのに!って連番者と話してたけど、遅くちょっとステージから離れたら見えない裏側とか演者のダンスのフォーメーションとかがほぼ上と言っても差し支えないくらいの位置から見えるのは行動に文脈を見るタイプのオタク的には良かった。これからライブ現地全部見切れでもいいまである

 

横から見ててすっげ…ってなったのがアンティーカのフォーメーションの動きと山根さんとストレイの全て。フォロワーにパフォーマンスの凄さとかで良し悪しを判断したいって話、期せずして見てて気がつく。

 

とりあえず口に入れてみるってのは割とあり寄りのあり。全然知らないジャンルのライブとかも行ってみたいな。

 

2日連続でアルコール入れることないけど入れてた。魚。

 

時期家に着く、大阪城ホールで無限にライブやってくれ。じゃあの👋