2024,3,17 日記「ペルソナ3リロードやってたら終わる一日」

呪術廻戦16巻より

・15時くらいに起きて若干の二日酔い風味を味わいながら作り置きのカレーを温めて即ペルソナ3リロード起動して目がおかしくなるまでひたすらやってた。

具体的には舞子(刑死者)コミュが0→7になるくらい…夏休みやしと本屋進めようと思ったらコミュ前のイベントが学校空いてないと消化できないことを思い出す昨今…。夏休み進められんかったな…。

 

https://t.co/qYjmw3R2RT

・マジで書くことがない。ドラゴンボールの摩訶不思議大冒険をなんとなく見ていた。そしてその全てが頭に入ってることにびっくりした。桃白白久しぶりにみたな…。

 

・流石に寝る。おやすみ😴