2023,12,12 寝るまでは当日

すっかりウダウダとしてたら日を跨いでて草

 

最近眠いか寝てるか忙しいかの3択しかない。

 

土日はなんだか積極的にイベントごとを入れてるし、平日は常に眠たい……。

 

フリュー制作のモナーク/MonarkってRPGを最近やってたんだけど

https://www.monarkgame.com/

モンハンライズに最近呼ばれることが多くて、自分が性格上レイドバトルとかモンハンの集まってやろうぜ!みたいなゲームと根本的に合わなくて困る…。

何が困るって他みんなしてるのに自分がインしてるのに声かけないの迷惑かな…と思うとじゃあ戒めにSwitch付けるのやめるかってなる気性のせい。今日もモナークのレベル上げやりたかったけどオンになったのを見られるのやで気がついたらこの時間でした。

 

最近の若者はYouTube見てる時間がありすぎてあらゆる趣味がそれに負けてるって話あるけどおっさんもそうだぜ!

 

虚無るくらいならやれよってなるけど、ここ最近ほんとに気力値と行動値が噛み合わないこと多いから基本何もしたくない……。

 

冬のせいにして寝ろ、寝る。おやす