2024,2,2 “あの頃への回帰”ブロック

https://store.playstation.com/ja-jp/concept/10001555

・今日は朝から晩までの仕事でへとへと😓

今日はもうここ数年に一度のめちゃくちゃ大変な日でもうめちゃくちゃ疲れましてん……。

 

・へとへとな自分へのご褒美にペルソナ3リロードを買う。デラックス版の1万ちょいの買うかと思ったらそもそも定価が9500円くらいでデラックス版が13000円くらいと15000円くらいで高い方買った。

昔職場でSwitchのメモリーカードの話になった時「対応してる1番でかいの買ったからわからん」って言ったら引かれて草。基本的にこういうのはケチっていいことないですからね。

 

・ふとこの間の種自由と言いペルソナ3といい自分が高校生になった時にバチっと触れたコンテンツのリマスターや続編を見て、ああ、自分って前に進んでねえなぁ……とノスタル爺に浸ってた。

と、思いつつ自分が子供の頃の時点で宇宙戦艦ヤマトとか無限にリメイクとリバイバルを繰り返して今もそうしてるし、案外世の中そういうものなのかも知れないとかも思ってた。

 

・うーん限界、眠いっすわそれじゃ