2024,2,1 デスティニーガンダム

デスティニー「お前、インターネットで俺のこと弱いいって言ってたろ」

 

種死初見当時僕「ご、ごめんなさい…」

 

・一日中デスティニーガンダムがめちゃくちゃ強いってこと考えてた。どこまでがネタバレでどこまでがセーフか難しいけどバトスピ公式が言ってるまでをセーフとするならデスティニーガンダムが映画に出るんだけど、めちゃくちゃ強くて嬉しかった。

 

昔衝動買いしたRGのデスティニーをバッチリ積んでたのをこの時ほど感謝した時ないね…!

 

みなさんご存知(誰だよ)なんだけど、土曜日曜の夕方ってお昼寝タイムだからガンダムって見ないがち。ただ仲のいいオタクがSEED好きで連合VS.Z.A.F.T. IIを死ぬほどやってたり

スーパーロボット大戦Zやったり

TVスペシャル版見たりしてめちゃくちゃシンとデスティニー好きになってたから種自由は嬉しかった。見てない方々はどうぞーーーー!!!!!!!

 

・夕飯はすき家のお好み牛丼だった。牛丼にキャベツとソースが載ってて鰹節とかマヨネーズかけて食べるんだけど、もうそんな時期かって思ったら3年ぶりとからしくて、家の近くにすき家があるせいで結構面倒なとき行きがちすぎてまさか最後に食べたのがそんな前とは思わず…時の流れの無情さを感じてた。味はまあまあだった。

 

・明日は結構キツい長めの勤務の日だからなるべく消耗少なく行きたい。今日は早めに寝るぜ!センキューな!!!!