2024,2.10 日記「普通の日」

・寒い。寒すぎる…。雨降ってますわ〜!!!!

 

・スーパーで前に鍋にはこれを入れてねって魚の切り身とエビが入ってるセットが売ってて、それがめちゃくちゃ美味しくてさっき雨が降る中買いに行った。

鍋が好きで、暑かろうとなんだろうと別に鍋でもいいっすよタイプの自分としては、この時期鍋用のカット野菜が撤退しつつある時期で悲しみがある。

ローソンストア寄った時に鍋が1番目立つ棚じゃなくてちょっと入ったところになったのをみてそろそろお別れか…と思ってたから、お魚鍋セットくんも売り場に見当たらなくてもうお前ともお別れか…と思ったらまだ鍋用の特設コーナーがあって、そこにいて今エビ食べれた。ありがたい…。

こういう時目立つとこにおけよ!ってキレる人といてくれたか…!となるタイプがあると思うけど絶対前者の人はアド損でしょって思ってしまう。

昔よくさまぁ〜ず×さまぁ〜ずみてたけど大竹さんが前者タイプなのもあってかそこいらの人と揉めまくってたのを思い出す……。

 

・明日の昼は何食べようかと思ったらスーパーにカツ丼があって買ってしまう。久しぶりにこういうのもいいな…最近無駄にウーバーしたりしてたもんな…と思ってた。スーパーのカツ丼いいよね。

 

ペルソナ3リロードやってる。楽しい。詳しくは明日。じゃあの✋