2024,2,19 日記「特に書くことがない日」

・仕事がマジでオワ=オワリ(ジェダイマスター。オーダー66発令時暗殺から逃げ延びるもダース=ベイダーに粛正される)過ぎたためマジで書くことがない…夜食食べながらガンダム00デッキ組んでた。

 

https://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/202312/11702276232025_20231211.html

全く一緒じゃないけど公式にデッキレシピ案出してくれてるの助かるね…。

ELSクアンタは無い…高い…。

 

【コンパス】にもフリーダムガンダムは[コンパス]じゃ無いけど[MS]ではあるからハロとかで捲れるし刺してみたら?(契約煌臨じゃないしライフリは契約煌臨元はあるけど煌臨元はないからちょっと注意だけど)と言われて刺してみる。正直カウント伸びにくいからこういうシンプルにライフ刺していくやつ使うのありすぎるってなってた。

 

ガンダム00も配信されてるの見てってる。おもろいね(なる)