2024,2,18 日記「最後の最後に挽回」

・昼に起きてうだうだとしていたら夕方ギリギリで4DのガンダムSEED FREEDOMが見れることに気がついてギリギリのギリで公共交通機関に飛び乗って行ってきた。

 

やっぱおもろいっすね…!CGと手書きの合わさった綺麗な作画と胸を打つストーリーと主人公.obのシン・アスカがガチで大活躍するのが良すぎる…。

 

・そこの大型商業施設にスガキヤがあって行くたびに食べるんだけど、今日は家でカレーが待ってるからとそのまま帰ってしまった。

 

名古屋は関東近郊のオタクと会う時によく行くけど好きすぎる。新幹線主要駅からすぐ大須のあたりに行けるの良すぎるしクソデカブックオフBOOKOFF SUPERBAZAAR)にもめちゃくちゃ行きやすくて最高すぎる。ただマジでいつもスガキヤコメダ行って終わりになるからもう少し色々かもの食べたい気持ちもある…。チバちゃんはまあまあ近くにあるからそれ以外で…。

 

・その後よく行くカード屋のCBカードセット販売を駆け込みで買ってきた。なんか最近よくバトスピやるな。いいけどさ!

カード全部舐めるように読んでたら何もかもめちゃくちゃ強くて笑った。【コンパス】も強化するしやっぱカードはモチベある時にデッキで買ってあとは呑気で強化待つくらいが丁度いいと思う。

なんか家にあったスターターを差し込んで戦って行く💪

 

・昨日はマジで起床時間のほとんどをペルソナに費やす休みだったけど今日は作りおいたカレーも食う、映画も見るという神的挽回術を発動してサティスファクション。

 

YouTubeくんが勧めてくれたこれ見たらこれすぎて笑った。