2024,2,22 日記「寝て起きたら推し」

・最近マジで疲れ切ってるからなんか帰ったら寝がち。昔からだけど。

 

・で起き抜けでYouTube見たら新ウマ娘追加!の配信してて見てたらオルフェーヴル追加になってた。待ってたぞ!

 

 

あとはスティルインラブの話を見て来るかなーと思ってたからきてくれて嬉しい。こういう絶対ストーリー面白い子をやるの楽しみだよね

 

・バトスピのガンダムコラボの白晶防壁を集めてみた。最近復帰ほどの気持ちは無いけどデッキ組んだり触ったりしてると楽しいしカードなんでそんな感じでいいのかもしれない。

 

・昨日はすっかり眠くて書くの忘れてたから気をつけていきたい。寝れるのはいいこととはいえ。じゃあ👋