2023/12/4 ポルプリを見た

ツイッターのおすすめタブを見ていたところこういうツイートが流れてきた

 

 

確かにと心から思った。ここ数年めちゃくちゃ形にしたい文章とか、人に勧めたい作品とかあるのに全然筆を取れないという悩みを抱えていたからこれは確かに良いかもと思い数年ぶりにブログを引っ張り出してきたってわけ。

 

過去の記事にあるプリリズを勧める文はあまりにも稚拙で消したすぎたけど稀に見にきてくれてる人がいるみたいだし残しておこうと思う。

 

さて、タイトルにも書いたことだけど、ポールプリンセス‼️という作品を見てきた

 

 

詳細は省くがめちゃくちゃ面白かったし…。

 

思いっきり感想を書くぞ!と思ったけど時間がないので詳細は2回目明日見てそのあと書くことにしようと思う

2023,12,8追記

2回目見た後感想書くぞと思ったけど同日に見たゲゲゲに持ってかれすぎて今日書いてみたけどまとまらなくて申し訳ないし…