2024,3,13 日記「フツーの日」

・今日はちょっと出かけたけどまさかのそもそも行っても入れない所でガガーンとなり近くの神社見て帰ってひたすら寝てた。何もない日。

朝までペルソナ3やって今もやっててもうちょいやるわけでもうこの世の終わり。明日からはまあまあガタガタ仕事でまあまあ。しゃーない。

 

・"僕達は天使だった"を正しい手段で聴きたいんだけど配信が違法ばっかだし困ってた。

と、思ったところでいや単品で買えばええやんという当たり前のことに気がつき久しぶりにiTunesStore見たけどない…いやー今度オタク街行った時見ねーとな〜〜〜〜〜〜。

 

・めちゃくちゃ強いキングフロスト貼って終わる。じゃあの👋